2008年3月17日月曜日

3/14(金)…

深夜は伝票整理に追われ…

昼食(夜食)をサンドイッチ+ヨーグルト+ブラック缶コーヒーで5分で済ませて、後半戦がスタート…

またもや新人さんがあてがわれ…

朝まで手もつけられないモードが続いて、汗、汗、汗…

am7時に上がったものの、野暮用の雑用バタバタバタと続き…

am7:30過ぎに終えて…

外は雨がたっぷり降ってたため、歩いて"東雲"駅へ…

電車で"W"駅へ、そして我が家へと直行帰宅…

そのまま着替えて、爆睡…zzz〜…

やはり、深い睡眠モードに成れなかったのか、pm2時過ぎに目覚め…

また寝るも、pm3時に起きて支度をし…

土砂降りの中を地下鉄"W.K."駅へ…

駅入口にある"タリコ"でトールドリップを持ち帰りで、持ち歩き飲みをし…

電車で"新宿西口"駅へ…

西口の"ヨドバシカメラ本店"の1階の携帯コーナーへ…

実は、ウィルコムのPHSをどうしようか、悩みに悩んで…(←1台ずっと持ってて、モバイル用に以前使用…年間契約の更新日が来ていたため)

このウィルコムも持って、機種変更をする事に決めました…

インターネット専用にと、最近の話題のイーモバイルの端末を考えてたのですが、"クレジットカード所持者のみ"しか契約がダメという事もあって、ウィルコムの端末の機種変更にしました…

24分割払いになりましたが、パソコンが買えないのもあるし〜…

パソコンが購入するチャンスがあったら解約しよう…って思って…(苦笑)

ど〜しても一括現金で無いとパソコンは買えませんしね〜…(苦笑)

"アドエス"(WS011SH 黒)(写真*1)で、今度は料金プランも変更…

つなぎ放題⇒定額プラン+データ定額プランに変更…

最近は、ネットカフェに行く時間も取れないので、少しはいいかな〜…って…(笑)

機種変更の受け取り時間まで、ヨドバシカメラの裏にある"スタバ"でブレイクタイム…(写真*2)

雨の降る中を外の窓際の席に座って…

約1時間後に"アドエス"を受け取って…

雨の中を"新宿"駅へ…

埼京線+りんかい線で"東雲"駅へ…

傘をさして歩いて会社へ…

着替えて、社食で久々の"カレーライス(大盛)"(写真*3)を食べて…

コールガールがスタート…

今日も何だか、運の悪いお客様に当たり、結局、仕事が捗らない、空回り〜…で、踏んだり蹴ったり…

何時の間にか、pm11時を回り、慌てて上の階へ伝票整理へと行き…

土曜深夜を迎えるのでした…

0 件のコメント: