2008年3月12日水曜日

3/11(火)…

深夜は伝票整理に追われ…

昼食(夜食)を軽く菓子パン+ブラック缶コーヒーだけで済まして、後半戦がスタート…

途中、体温時計が狂い始めて、朝方、眠たかったのなんのって…

am7時に上がって、ままちゃりで"東雲ジャスコ"へ…

"東雲食堂"で晩御飯(朝食)をしっかり食べて…(写真*1)

再び、ままちゃりで"豊洲"へ…

電車に乗って"W"駅へ…

駅を出て"セブンイレブン"→"東京三菱UFJ銀行ATM"→"マクド"へと立ち寄り…

朝からコーヒーが無料で配布され、ホットケーキセットを食べて…(写真*2)

am10時になり、近くの"auショップ"へと行き、遅れ気味の支払いを済ませ…(←1時間停止しちゃいました…汗)

そして我が家へと帰宅…

珍しく隣住人が居たのにはちょっとビックリ?!でしたが…

そのまま、どう寝たのか、記憶に無く…

pm5時の携帯電話のアラームが鳴って、目覚めたら…

逆向きに、しかも"うつぶせ寝"をしててビックリ?!

どうりで息苦しいと思いました…(爆)

支度をして、地下鉄"W"駅へ…

電車で"有楽町"駅で降りて、一旦地上に出て、JR有楽町駅の売店へ…

明日の大井競馬場重賞"東京シティ盃"が記載してる競馬専門紙"競馬研究"を買って…

再び、電車に乗り"豊洲"へ…

ままちゃりに乗って"東雲ジャスコ"へ…

"東雲食堂"で朝食(夕食)を食べて…(写真*3)

今日からmixi友になった"かず"さんにもご挨拶…(←突然にアタクシに声をかけた方です…苦笑…彼がネット系で始めて気づいた人でも有りました…)

再び、ままちゃりに乗って、会社へ…

着替えて、お化粧室に入って"お産"…

ちょっと息み過ぎたかも…(汗)

そして、コールガールがスタート…

やはり、忙しないモードが暫く続き…

pm11時にあっという間になり、上の階へ伝票整理をしに行き…

水曜深夜を迎えるのでした…

0 件のコメント: