2008年2月20日水曜日

2/18(月)…

深夜は"W"駅を降りたところで迎え…

我が家へと寒い夜の中を帰宅…

着替えて、ファンヒーターを付けて、毛布に包まれば…

猫のように、ブルブルブル…

部屋の温度が8゜Cくらい…(←寒い寒い〜!)

ワンセグ携帯電話のテレビでまたもや、9chのMXテレビの通販番組を食い入るように見行ってしまいました…

やはり、シミ、シワ隠しのファンデーション"トゥルーカバー"や、痩せるなら腰を振りましょう〜!の"コアリズム"などなど、やはり繰り返しでも、ついついつまらぬ事に食い入るように見てしまうのであります〜…(苦笑)

…と何時の間にか、お寝むに…

熟睡モードで、突然、携帯電話の呼び鈴が激しくなりました…

"えっ?!何?何?"

…と思って目覚めた時間がpm2時…

電話は会社から…しかも、社員の個人携帯からかかってて…

会社に電話すれば、"折り返す"で切られ…

数分後、かかってきて、何かと思えば…

昨日の夜にお客様からかかってきた用件でかけたとの事…

何でも、アタクシと担当者の社員二人でお客様のところに謝罪に行って欲しい?!

アタクシ『ハッ?!どういうこと?何でアタクシが派遣で雇われてる会社のまたぎな代表として誤りに行かなきゃイケないの?

言ってる事、判ってるの、アータ?

ちょっと、それはおかしいんじゃないの?(怒)』

…とぶちきれモードもいいところ…

今の派遣先の会社は、社員も欠落する部分も酷く、アタクシら派遣で行っているモノに対しても、勘違いな社員扱いをしかねない会社でもあるのです…

コール室(カスタマ課)で、以前、お客様用に反省謝罪文を半場強制的に書くよう命ぜられたり…

お客様がお困りになっているから、対応した社員に問うてるのにも関わらず、今回、その担当した社員は、アタクシがお願いしたにも関わらず、後回しに対応した上に…

何と?!、お客様にしなければイケない事を怠ったという事実も発覚…

(一番の加害者は、その担当した社員なのですから…)

電話はその場で一端切って、熟睡してたモードが完全に壊され、横になっても寝れなくなり…

pm5時に起きて、支度をして、地下鉄"W"駅へ…

電車で"豊洲"へ、そして、ままちゃりで"東雲ジャスコ"へ…

夕食(朝食)(写真)を食べて、再び、ままちゃりで会社へ…

着替えて、コールガールをスタート…と、同時に、カスタマ課上司に営業課の上司にも呼ばれた…

内容を説明し…

アタクシがお客様に申した事は…

※日曜の夜のお客様♂からのクレームに対して…

アタクシ『申し訳ございません。確認取ってから、ご返事をさせて戴けないでしょうか?』

お客様♂『責任をどうとってくれるんだ?!えっ?!』

アタクシ『申し訳御座いませんが、何度も申しますように即答はこの場ではご返答致しかねますので、まずは確認をしてからの対応となります』

お客様♂『なんで、そこで責任を取れね〜のか?って言ってんだよ!!わかんね〜のか?あ゛?!』

アタクシ『申し訳御座いませんが、担当者と連絡を取ってお客様に折り返す形を取らせますので…』

…と、このお客様♂は、その場の回答を、かなりせっかちに要求するので、電話で話すアタクシも精神的な打撃が避けられず…(疲労)

上司には、担当者より連絡するように伝えましたと、報告…

一番、最悪だったのは、その加害者の社員がすぐ、お客様に電話の一つをしなかった事…

しかも、電話をしたのはその伝えた2時間後だったと言うのですから、お客様の怒りに火を付けたと言っても過言ではありません…

夜遅くに、営業課上司とその問題の社員がお客様のところへ直接お伺いした模様…

結果はよく深夜以降に聞くことになった…

そんなこんなで、コールがジャンジャン鳴り響く中を、気が付けばpm11時…

慌てて上の階へ伝票整理をしに上がり…

火曜深夜を迎えるのでした…

0 件のコメント: