2007年10月23日火曜日

10/3(水)…

深夜は伝票整理に追われ…

昼食(夜食)を軽く取るも、野暮用雑用をしたまま、後半戦へ…

慌ただしい時間が過ぎ、am7:30過ぎにようやく上がり…

会社から駆け足で"東雲"駅へ…

りんかい線+埼京線直通に乗り…

原宿付近で立ち往生…

列車が詰まってるとのアナウンスで約5分ほど待つ羽目に…(汗)

"新宿"へ着いて、ラッシュアワーの中を"丸の内線"で"新宿御苑前"で降りて…

"四谷区民ホール"へと向かった…

毎年、ヴァイオリニストのY先生の発表会の会場を取るため、折しも、アタクシが新宿区民である事から、去年に続いて抽選参加…

am8:30からのホール抽選予約(2008年4月分)の会場に着いたのがam8:40…

受付でもらった番号は"47番"(写真左)…

くじを引く順番がかなりあり、結局、65組の抽選となった…

ホール日程を受け付ける"本抽選"のくじ引きがやって来た…

先月は仮受付が"1番"→本抽選"33番"

…でメタメタにハズレてお陀仏…

今回はなんと?!

『 5番 』…(写真中央)

内心、"やった〜!!"って喜びまくり…

そして、第一希望の"四谷区民ホール"を取ることが出来ました…

■2008年4月29日(火、祝)

第46回"さわらび会"発表会

…となります…

毎年、ヴァイオン、チェロ、ピアノによる高度な演奏会です(←アタクシは見るだけですが…苦笑)

会場を後にして、新宿一丁目にあるカフェ"マエストロ"でモーニング(写真右)をした後…

歩いて新宿駅へと向かい…

途中、新宿三丁目の"スタバ"でブレイクタイム…

そして、先月9月下旬にリニューアルした"disk union新宿店"へと行き…

つい…CD散策をしたら…

えっ?!…っていう品物を発見…

すでに廃盤で、ず〜っと探し続けていた盤が2種類…

心の中で葛藤が…数分…

無理をして買うか買わないか…

もし買わないなら、またそのチャンスは…って思った時…

それを探し続けて5、6年以上経過してたし…

やっぱり、購入してしまいました…(←この後が悲惨でしたが…苦笑)

■コミュニティー"クラシック・ピアノ情報コーナー"(http://c.mixi.jp/pianist/)へ掲載しています…

そのまま、新宿駅へと向かい…

埼京線+りんかい線に乗って、"東雲"駅へ…

会社へと歩いて…

着替えて、社食で"カレーライス"をそそくさと食べて、すぐさま、コールガールがスタート…

慌ただしく時間が過ぎ…

pm11時を回って、上の階へ伝票整理をしに行き…

木曜深夜を迎えるのでした…

0 件のコメント: