2007年10月28日日曜日

10/27(土)…

深夜は伝票整理に追われ…

昼食(夜食)を取れども、少し食べて、そのまま後半戦へ…

朝までワサワサした気分で迎え…

am7時過ぎに上がって…

雨の中を"東雲"駅へと歩き、電車に乗り…

"新○場"→"市ヶ谷"乗り換え→"水道橋"へ…

電車内で、またもや"脳を鍛える計算ドリル付き電卓"( http://m.mixi.jp/view_community.pl?ses=&id=339099 )をして…(写真左+中央)

"ウインズ後楽園"に行き、指定席が5000円席と1500円席と空いていたのだが…

ここ最近、負け続けなので、指定席は諦めて、いつもの5階席へと行き…(←売店のお姉様が移動したのを受けて5階へ…苦笑)

5階に着いて、最初のレースをちびりとすれども…ダメ…(←ハ〜…)

そのまま、暫く寝て…

お昼過ぎに目覚めたら、派遣先の会社の方が二つ前の席に座って、お馬さんをしてたのは苦笑いでしたが…

メインレースを、会社の同僚に頼まれた分も買っては見るのだが…

まるでさっぱり…

派遣先の会社の人もパッとしなかったようで、メインレース後に退散…

アタクシはそのままのんびりとラストレースまで見て…

やっぱり、何も的中せず負けた…(←運がまるで無いですね…)

"ウインズ後楽園"を出れば土砂降りの"雨"…

JR線"水道橋"から電車に乗り、"飯田橋"で乗り換えて"W"駅へ…

"W"駅前の"マクド"でブレイクタイム…

そして、雨の中を我が家へ帰宅…

そのまま、寝てしまいました…

目覚めたのがpm11時過ぎ…

CDをかけながら、日曜深夜を迎えました…

■Dino Ciani
ディノ・チアーニ

ベートーヴェン/ピアノ・ソナタ(全32曲)
(伊Dynamic CDS 432/1-9 9枚組)(写真右)

1970年に行われたライブ録音で、音質的に厳しい箇所をありますが、内容はなかなか意志の強い演奏で、熱気さえも感じさせます…

途中まで聴いていた続きで3枚目からず〜っと9枚目までかけ続けたのでした…

0 件のコメント: